今日も回り道

音楽グループの「空想委員会」とは何の関係もありません

あら

kazetosoratokumo.hateblo.jp

↑この記事でリンクを貼らせてもらった和歌山大学の研究室のページが突如閉鎖されていることに気付いた。まあ本来はこのページではなくて池谷裕二氏の「進化しすぎた脳」を私自身買って読んでそちらからの引用にすべきだとは思っていたが……。

 ただこちらは今の私の主要な関心事からは離れるため今買って読もうという気にはならないのよね(苦笑)

 

(委・委員長)

* この記事は楽天アフィリエイトを使用しております。そもそもこのブログにアフィリエイトリンクが張ってある理由はいずれ語ろうと思っておりますがこの記事の場合は池谷氏へのせめてもの償いのようなものであります(汗)